夜のコメダ♪

また台風24号が接近していますね!!

被害が大きくならないことを祈ります。

 

先日、娘が幼稚園時代から仲良く

しているママ友Hちゃんから久しぶりに

「夜、時間があったらお茶でもしない?」

と、お誘いのLINEを頂きました。

 

お互いに娘のバイト先の送り迎えもあり、

一時間しか時間がありませんでしたが

家族の夕食の支度を終えて

出掛けました♪

 

Hちゃんを待つ間にパチリ☆

雨降りで人が少なく、なかなか

夜のコメダも雰囲気あります。

 

ほんの少しの時間しかなくても

誘ってくれる友人に感謝❤

 

予定を組んでいても行けなくなることも

あるし・・・急な方が会えることも

ありますね(*^^)v

 

 

娘のお弁当作りも始まりました☆

暑い時期は、さすがに朝から「揚げ物」

は出来ませんでしたが

少し涼しくなったので、久しぶりに娘が

大好きな「唐揚げ弁当」にしました☆

 

長男が幼稚園の時から20年以上作って

いる「お弁当」。。。

あと何年作れば良いのかなぁ!?笑

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です