★ハロウィンバージョン★

午前中は、本当に台風接近してるの?と

思ってしまうほど、風もなく静かでしたが、

今(13時半)かなり雨風が酷くなって

きました。

 

今日は、お店のシャッターも閉めてしまい

ましたので、朝から日頃出来ない場所の

掃除をしています☆

 

 

我が家の「ディスニーの仲間たち」も

ハロウィンバージョンに衣替えしました♪

 

今年は、ライトの色が変わる

可愛いランタンを見つけて

購入。。。(セリアにありました)

 

スイッチONにするとライトが点滅して

綺麗です♪

 

 

 

昨日、友人が送ってくれた

ハロウィンバージョン

オートクチュールドールちゃんの画像☆

 

さすが、色の組み合わせもセンス抜群!!

飾り方も上手で、とても参考になります(*^^)v

 

 

 

昨日、たまたま見つけた「ハロウィンの帽子」の

ような形の雲。。。

いつもこのブログを見て下さっている皆様にも、

お見せしたくて、形が変わってしまう

前に慌ててシャッターを切りました(*^^)v

 

最近、不思議な形の雲をよく見つけますが・・・

すぐに雲の形が変化し、

シャッターチャンスを逃してしまう事が

多かったので、ちゃんと撮れて

嬉しかったです(笑)

 

雨風が強くなって来ました。

朝早く会社に出掛けた二男を心配して

いましたが、電車が止まる前に

無事帰って来ました。

皆様も気を付けて下さいね!!

被害が出ない事を切に願いますm(__)m

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ