☆アートアクアリウム展☆


夕方から少し雨が降ったので、

暑さも和らいでくれるでしょうか?

 

昨日、午前中に仕事を終え、15時過ぎ

「インテリアフェスタ」に吹上ホールまで

夫と行って参りました。

 


展示会の帰りに栄で降ろしてもらい、

前から気になっていた「アートアクアリウム展

に行って来ました☆

 

前に友人と栄で食事をした時には、

チケット売り場に沢山の人が並んでいましたが

平日の夕方だったからでしょうか?

並ぶ人も無くスムーズに会場にも入ることが

出来ました(*^^)v

 


 


 


 

せっかく空いていたので、家族にも写真を

見てもらおうと、一生懸命に撮りましたが。。。

「ただ、色が変わるだけだよね」と夫・・・^_^;

 


実際に見ると、もっと綺麗なんです

けどね~!!

あまり興味が無いみたいです(笑)

 

 


 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


5年前に娘と一緒に行った時は、

会場が「テレピアホール」で、凄い

人混みでしたので、金魚を見ているのか!?

人の頭を見ているのか!?分からない

状態(笑)でしたから、今回はゆっくり

見ることが出来て良かったです(#^.^#)

 

たまには、一人で過ごす時間も

良いですね~!!

 

バス停に行くと、Goodタイミングで市バスが来て

お茶して帰る予定が、そんな時間も無く

急いでバスに飛び乗りましたが、

この夏、最後の素敵な思い出が出来ました♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    私も行こうと思っているイベントのひとつです‼️
    先日はスヌーピー展に行ってしまったので、次回は金魚にご挨拶したいかなぁって🎵
    夏休みが終わったら行きたいなー
    \(^-^)/

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとうございます(^^♪
      以前「アートアクアリウム」に行った時は、
      会場に入るのにも、かなり待たされた記憶があるので、
      迷いましたが、今回、友人の息子さんが行かれた時の
      写真をLINEで見せてもらったら行きたくなってしまいました。
      名古屋市美術館の「ビュールレ・コレクション」にも
      行ってみたいと思っています☆
      行きたいところばかりで困ります(笑)
      アートアクアリウム・・・空いていると良いですね(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です