☆秋色ネイル☆

 

台風の影響で、少し涼しくなるのかな!?

と思っていたら、また暑くなって来ました^_^;

 

銀行に行った帰り、ぶらぶら空を見上げ

ながら歩いていると・・・

 

 


お店の近くで、久しぶりにお会いした娘の

同級生のママIさんが、

「ウインドウに飾ってあるドールちゃん

見せてもらえますか?」と声を掛けて

下さいました。

 

 



お気に入りのドールちゃんを選んで

下さり、喜んでいただけると嬉しくなって、

また創作意欲が湧いてきます。

 

9月になったら、また新しいドールちゃん

作ろうかな!?

 

 

 

 

ネイルチェンジしました☆

 

今回は、明るいボルドーの斜めフレンチ

です。

 

まだまだ、暑いけど気分はです(*^^)v

 

 

 

 

今日の午後から(敷き込みに)伺う

お客様もボルドーの素敵な絨毯を

お選び頂きましたので、

そちらも楽しみにしています♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • beansmar

    可愛いドールちゃん!
    私はやはりモノトーンの2つが気になります。
    ピンクも可愛いですが。
    いつも見ながら楽しんでいます。
    ネイルも素敵です。

    気分は秋、しかし・・・・。まだ暑いですね~~~!

    • SANO

      beansmarさん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      ドールちゃん、可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
      バッグチャームでも可愛いけど、チェーンを付けて
      ネックレスにしてシンプルなワンピースやトップスに
      合わせてもお洒落ですよ(*^^)v
      お盆明けに涼しくなったと喜んでいたら、また猛暑。。。
      お互い体調に気を付けたいですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です