何に見えるかな!?

 

雲一つない青空。。。

吹く風にも少し秋の気配が感じられる

ようになりました。

 

毎年、お盆が終わると一仕事終えた

様な安堵感があります。

 

 


皆様は、どんなお盆休みを、お過ごし

でしたでしょうか!?

私は、お墓参りと実家に行く以外は

殆んど家の中でしたが・・・

久しぶりにDVDを借りて、映画を観たり

して過ごしました♪

 

祖父母のお墓参りに行った時の空。。。


 

やはり雲が気になってしまいます(笑)

 


 

ショッピングセンターの駐車場から見た

夕陽。。。

 


 

そして・・・

「鳩サブレ」のような形!?をした

雲(笑)

 

 

 


こちらは、お盆休み前に見た雲です☆

皆さんには何に見えるでしょうか!?

 

私には、これにしか見えませんでした。

 

 

 


そう!!スヌーピー(笑)

 

ちゃんともありますよ☆

 

電線が入ってしまったのが残念!!

 

 

 


スヌーピー曇!?を見たことを

友人に伝えると・・・

偶然にも「スヌーピー展のチケット

あるけど娘さんと行かない?」と

声を掛けて下さり、お盆中にチケットを

家のポストに入れておいて

下さいました☆

 

娘がスヌーピー好き❤なので、近々行く予定

です。

 

偶然にも「スヌーピー」繋がりで頂いた

チケット☆

最近、この友人と「偶然に偶然が重なる出来事」

が連続して3つも重なり、ビックリしています☆

 

さて、今日からまた気を引き締めて、

お仕事も頑張りたいと思います(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • おぶ

    おぉ‼️ちゃんとスヌーピーに見えますよ👍
    この記事をよんで
    私もスヌーピー展、チェック入れました✨
    名古屋に行く用事があるのでその時にでも(^-^)/
    金魚に行こうと思っていたけど、それはまた後で😆👍✨

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとう(#^.^#)
      今回は、さすがに主人も「スヌーピーに見える」と言って
      くれました(笑)
      スヌーピー展、早速行って来ましたよ(*^^)v
      平日にも拘らず、年代問わず沢山の方がいらしてました。
      お土産売り場のレジは大行列でした(+o+)
      改めて「スヌーピーファン」が多い事を再確認☆
      4年振りの「アートアクア二ウム」も気になります。
      今回は「松坂屋美術館」なので、お買い物のついでに
      行けそうですね(*^^)v

  • ganmo

    ホント、スヌーピー雲だ!!!
    凄い!

    私もスヌーピー大好きです、というかかつては大好きでした。
    雲見ているの、飽きませんよね!

    • SANO

      ganmoさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      ganmoさんもスヌーピー好きだったのね☆
      今回は「スヌーピー雲」に見えて良かったです(笑)
      我が家は娘が好きです。
      私はミッキー派かな!?
      ミッキーのシルエットも物があると、つい気になって
      しまいます。
      今も、パジャマの代わりにミッキーのTシャツ着て
      ますよ。
      友人には(ミッキーの)イメージじゃない!?て言われます
      けどね(^_^;(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です