横顔が好き(#^.^#)


今日は朝から雲っていて、涼しい!?と

思いきや、湿度が高く暑いです^_^;

 

昨日、青森に帰郷されたKさんより

LINEを頂き、日中でも23℃とのこと・・・

「この涼しさを佐野さんにも体験させて

あげたい!!」との嬉しいお言葉☆

 

今すぐにでも飛んで行きたい気分です(笑)

 


ちび(飼い猫)も、いつも通り

立て看板の下で、お店番。。。

 

親バカですが・・・

この横顔が好きです(#^.^#)

ちびに「正面からは!?」と

突っ込まれそうですね^_^;

 

 


 

どうせなら、天使ちゃんの「WELCOME」も

一緒に・・・と思って、向きを変えた途端に

ちびも動いてしまいました。

 

なかなか良い写真が撮れませんね~!!

 

 

 


何か、急に甘い物が飲みたくなり

こちらの「ラテ・キャラメリゼ」を

買って来ました☆

 

シーソルト仕立てで、スッキリとした

甘さです。

暑さで体力消耗する、この時期に

ピッタリ(*^^)v

 


こちらは、少し前にコンビニで気になって

買ってみたスタバのマンゴーミルク

プディング

 

ニコちゃんを書いてみました(笑)

ビタミンカラーの黄色とニコちゃんで、

見ているだけで、元気になれる気が

します(*^^)v

 

たまには、こんな「お遊び」をしてみるのも

楽しいですよ♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    うちの子もなかなか正面から撮らせてくれません‼️
    だって命吸われちゃうから(>_<)なんてかんじですが、正面より斜めの角度のほうが可愛かったりするからよいのよ🎵
    ちびさまのベストポジションは横顔なのですよ👍
    可愛くてよ😉⤴️

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとニャん❤
      モカ姫も正面は苦手なんだニャ~!?
      僕もカメラ、大嫌いなんだニャん☆
      それと「抱っこ」も大嫌い!!
      ママが無理やり抱こうとするから、いつも素早く
      逃げるんだ(笑)
      モカママにも「横顔」褒めてもらえて嬉しいニャ~(#^.^#)
                       ちびより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です