カーテン生地を使って・・・

 

今日、名古屋では130年ぶりに

40℃越えとのことです^_^;

暑いわけですよね~!!

 

午後9時になっても30℃あるそうです。

外にも出たくない気分ですが、

なかなかそうもいきません。

 

 


廃番になったカーテンの見本生地の

再利用がないか!?考えていた

ところ・・・

オートクチュールドールの飾り台に

使ってみることにしました☆

 

 


こんな感じです。

 

今、もう一つ作ろうと思い、

買い物のついでに材料を

購入してきました。

 

 


今日のちび(飼い猫)。。。

脚の格好が面白い(笑)

何だか、だんだん人間化!?

しているような??

 

今は、エアコンの風が程よい

場所でお昼寝中。。。zzz

あ~!!ちびが羨ましい(笑)

 

皆さまもマメに「水分補給」して

熱中症には、お気をつけ下さいね★

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

6 comments

  • おぶ

    ステキだわ🎵
    シックで大人っぽいドールちゃんが、カーテン生地にしっくり馴染んでいい感じね〰️🎵
    ちびさまも外の景色を見ながらなにを考えてらっしゃるのかしらね(*^^*)

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      ドールちゃん作り、かなりハマってしまいました^_^;
      最初はドールの本体の分(15体)だけは作らなくては・・・
      と言う使命感でしたが、作っている内にどんどん
      楽しくなってしまいました♪
      ブログを見て下さっている皆様にも、ドールちゃんから
      この楽しみが伝われば嬉しく思います❤

  • ganmo

    本当!素敵です。
    今後の作品も楽しみです。
    お店で売ったらうれそうですね!

    • SANO

      ganmoさん
      ありがとうございます❤
      一つ一つ作っている内に、愛着が湧いてきて
      どのドールちゃんも手放したくない感じです(笑)
      もし可愛がって下さる方がみえたら光栄に思います(*^_^*)

  • ganmo

    本当!素敵ですね!
    どれもEちゃんのセンスが光っていますね。

    それにしても40度超えとは・・・・・。
    体調に気をつけてくださいね。

    • SANO

      ganmoさん
      コメントありがとうございます)^o^(
      この年齢になっても着せ替え人形が好きな事と、
      服飾関係に興味があるので、とても楽しみながら
      作ることが出来ました♪
      これから、お盆休みは忙しくなりますから、
      少し休憩。。。
      また秋になったら、ファーなどを使ったドールちゃんも
      作れたら良いなぁ~!!と思っています。

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です