仕事の合間に♪


昨夜の「ゲリラ豪雨」は、凄かったです

ね~^_^;

 

夕食の買い物を済ませ、帰って来て

しばらくしたら、物凄い雨の音。。。

キッチンの窓を開け、外を見たら

びしょ濡れになって自転車を漕いでいる

女の方が見えました。

 

空がいつもより暗いと感じていましたが・・・

ギリギリセーフでした(*^^)v

 

 

昨日、神奈川の友人がオートクチュールドール

材料を箱に詰めて沢山送ってくれました☆

 

中を見たら、すぐにでも作りたい衝動に

かられましたが、仕事が終わって家に

帰って来てから、ドールを飾る台だけ

作ることに・・・

(周りのフリル以外は全て友人が揃えて

くれました)

 

新しい世界の扉を開いてくれた友人に

心から感謝しています❤

 

さて、どんなドールちゃんを作ろうかな??

ワクワクします♪

 


 

話は違ますが。。。

先日、またまた面白い雲を発見☆

 

 

何だか、わんちゃんの耳!?みたい(笑)

夏の空は眺めているだけでも

楽しいです♪♪♪

 

台風12号が関東・東海地方に接近している

様です。

週末、色々と予定のある方もみえると

思いますが・・・

皆様も気をつけてお過ごし下さいね☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • おぶ

    昨夜のゲリラ豪雨?
    うちの方にはパラリともしませんでした…
    雨、欲しいです❗
    可愛いのが出来上がりそうですね🎵
    私も楽しみ🎵待ってるよ🎵

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとう❤
      そちらは雨降らなかったのですね!?
      これだけ猛暑が続くと雨も恋しくなりますよね☆
      昨日、N部の食事会の件で、T子からLINEをもらいましたが
      同じ守山区でもT子のところは降らなかった!!と
      言ってました。
      凄いゲリラ豪雨だったのに・・・
      集中型の豪雨だったのね~!!
      15分ぐらいで止みましたが、あの雨が続いたら
      大変なことになる!!と思うほどの豪雨でした。
      音が凄かった(*_*)

おぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です