オートクチュールドール by Crystal Room♪

私は7月生まれなので「寒い冬より

夏の方が好き!!」と思っていた

時期がありましたが。。。

さすがに、この連日の異常な暑さには

辟易しています^_^;

とにかく暑い・・・

 

 

先日、実家の用事で神奈川から名古屋に

帰って来た友人が、お店に来てくれました♪

 


グルーデコ、オートクチュールドール

食品サンプルなど・・・

積極的に色々なレッスンを受講し、

ディプロマを取得をしている友人☆

 

 

 

その中でも、オートクチュールドール

一日2時間程で、ディプロマ取得が出来ると

いう手軽さと、とても可愛いドールちゃんに

心惹かれ、今回「認定レッスン」を

お願いしました♪

 

久しぶりに会えた友人と、楽しくお喋り

しながらのレッスン☆

とっても幸せな時間でした❤❤❤

 

こちらのドールは、認定コース基礎3体

ですが・・・

これから、色々自分でアレンジして作れるのも

楽しみです♪

 

また素敵なオートクチュールドールが完成

しましたら、画像をアップさせて頂きますね。

 


今朝、空を見上げると、

むむむ・・・

そんな風に見えるのは、私だけ

でしょうか??

 

 

 

青空が雲に囲まれて「❤型」

娘から「ママ、ついに(頭に)来た!?」と

言われそうですが。。。笑

 

 

先日、気になって購入した

こちらの本。。。

自分で選んだ種を、

自分で蒔いて、

水をあげて、

栄養もあげて、

大切に育てていく。

それではじめて花が咲く。

しあわせとはそういうもの。」(本より抜粋)

 

綺麗な花を咲かせるのは容易なことでは

ないけれど、

何気ない毎日を大切に過ごしていく・・・

そして、自分が蒔いた種を諦めずに

育てていく・・・

いつかはわからないけど、

きっと素敵な花が咲くことを信じて・・・❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です