☆暑さ対策☆

連日の猛暑。。。

皆様、体調は大丈夫でしょうか??

 

室内に居る時は良いのですが、

日中、仕事や用事で一歩外に出ると、

まるでドライヤーの熱風が吹いている?と

感じるほどです^_^;

 

 

 

最近、ブラインドやロールスクリーン取り付けが

多くなっておりますが、やはり皆様

遮熱・遮光効果」のある物を選ばれることが

多いです☆

 

先日、前々から気になっていた

自転車型ワイヤープランタースタンド」を購入

したので、早速お店の前に置いてみました♪

 


 

今は時期的にプランターの花が

あまり無く、家にあったアーティフィシャル

を使って自分で作ってみました☆

 

 

 

 

 


 

猛暑が続く、この時期・・・

生花は、どれだけマメに水を換えても

すぐに枯れてしまう為、

アーティフィシャルフラワーで

作ったアレンジ花が、お部屋を

華やかにしてくれます。

 

 


パッと見ただけだと、生花と間違えて

しまうほどです(*^^)v

 

今度は白い百合を使って

アレンジしてみようかなぁ~?

 

 


昨夜、妹からLINEで送られて来た

空の画像☆

 

これを見て、私も慌ててベランダに

出ましたが、電線が邪魔になって

綺麗に撮れませんでした(-_-;)

 

この写真でも十分綺麗ですが・・・

やはり実際に目で見える空は

素晴らしいですね~☆

 

私の「空好き❤」が、色々な人にも浸透

してきた!?みたいで嬉しいです(笑)

 

今日も午後から「ロールスクリーン」の

取り付けがあります。

暑さに負けないように「体力づくり」にも

励みたいです!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です