☆麗(うらら)☆

 

今日も空の写真からスタート☆

昨日の朝の「鱗雲」です。

細かい鱗状の雲が、とっても

綺麗でした。

 

夏の空を観察するのが好き❤

 


昨日も朝早くからのお仕事でしたが、

とても青空が綺麗でした☆

 

思わずパチリ。。。

 

 

 


仕事を終えた後、

西区のカフェ「(うらら)」さんで

モーニングコーヒーを頂きました♪

 

 

本日のおすすめコーヒーのマンデリンを注文☆

朝食もしっかり食べて出掛けましたが・・・

また11時に昼食代わり!?のモーニング☆

トーストが2枚も付いています。

 


夏らしい、ひまわりの押し花の額が

壁に・・・

 

店内にも生花が沢山飾ってあり、

とても落ち着く空間でした。

 

 

あまりにも花が綺麗でしたので・・・

こちらも撮らずにはいられませんでした。

最近、忙しくてお花のレッスンに行けてませんが、

またこの花を見たら、お花を触りたくなります。

改めて「生花が好き!!」と実感☆

 


午後から用事で「ゆうちょ銀行」へ・・・

 

最近は、色々な切手が売っていますが、

「うちわ・浴衣・花火・水風船」の夏らしい

絵柄が素敵な、こちらを選びました♪

 

 


可愛いと言えば・・・

付録目当てで、久しぶりに雑誌を

買いました☆

水玉のトートバッグは、私には可愛過ぎ!?

なので娘に使ってもらおうかな?

 

 

「ピンクのフリルポーチも可愛過ぎだよ!!」と

聞こえてきそうですが。。。

自分で使います(笑)

 

最近の雑誌の付録は、ホント凄い!!

しっかり心を掴まれました(笑)

 

さぁ、今日も午後からカーテン・ブラインドの

取り付けがあります☆

熱中症に気をつけながら、頑張ります!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

 

2 comments

  • おぶ

    ホントに雲の写真から始まることが多いですよね🎵それだけお空が好きってことね〰️🎵

    ここのモーニングは懐かしい感じがします。
    尾張のモーニングと言えば、とあれもこれもでコーヒー飲んでるのか食事してるのか…って感じですが(^^;
    美味しそうな珈琲がメインでよいわ❤️
    暑いからお仕事も気をつけて☺️

    • SANO

      おぶちゃん
      お返事遅くなりましたm(__)m
      いつもコメントありがとうございます❤
      そうなの・・・洗濯物を干したり取り込んだりした時に
      変わった雲を見つけると嬉しくなって、ついパチリ☆
      海も好きですが、すぐに見れる空が好きです★

      今回のモーニングは、元祖モーニングって感じ!!
      確かに最近は、どちらがメイン!?と言うモーニング
      多いかも知れません。
      私は「お得感」があって嬉しいけどね(笑)
      暑さが半端ないので、お互い体調に気をつけたいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です