スパッと切れる??

今日も一日雨降りですね~!!

これぞ「梅雨」って感じ・・・笑

 

昨日、一日中忙しく動いていたから

でしょうか?昼食後から睡魔が

襲ってきました。

 

 

紫陽花の季節も終わり・・・

色が気に入っていた我が家の紫陽花も

うすボケたピンク?いや、アンティークな

ピンクに様変わり☆

 


午前中・・・

仕事帰りに欲しい物があり

ホームセンターに立ち寄りました。

 

レジ近くに置いてあった気になる物を

発見☆

 


スパッと切れる」に反応してしまった

私・・・

サランラップは、毎日使いますが、

意外と切りにくかったり、時には

巻きにくっついて剥がれにくくて

厄介なことってありますよね~!!

 

大・小サイズがありましたが・・・

今回は、場所を取らないミニサイズを

試しに買ってみました。

本当にスパッと切れます(*^^)v

 

 

ケースの色は5~6色ありましたが、

やはり私が選んだのは、

ピンク色のツートン☆

 

何と無く、家の紫陽花の色にも

似てる!?

 

ちょっとした事ではありますが。。。

キッチンの便利グッズがあるだけで、

家事も楽しくなる気がします☆

 

気になる方は「CAINZ」へGO!!笑

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ