可愛くて素敵♪

今日は朝から雨が降っています☆

梅雨明けは、もう少し先になりそう

ですね~!!

 

昨日、Sさんから可愛くて素敵な和紙で

出来たモビールを頂きました(#^.^#)

 

8つのワンピース。。。

全部、柄が違います。

 


 

明るい色合いでも可愛いかも

知れませんが・・・

私的には「モノトーン」なのが

お洒落で、とても気に入りました❤

 

 

 

 


こんな風に玄関の入り口の

カフェカーテンの所に飾ってみました★

 

涼しげで、良い感じ(*^^)v

 

 

よく見ると、デザインも凝っていて可愛く

こんなワンピースがあったら

着てみたいです❤

 


私が手作りアクセサリーを作って

いるのを知ってみえて、こんなに

可愛いフリンジのチャームも

一緒にプレゼントして下さいました♪

 

 

 


何を作ろうか!?迷った挙句・・・

結局、作ったのはイヤリング☆

 

最近、少し「老眼」!?と思ってしまうほど、

以前より細かい作業が手間取ってしまい

ます^_^;

 

いつも相手の好みを考えて、ワクワクする物を

プレゼントをして下さる優しいSさん。。。

「私も、そんな風になれたら良いなぁ~!!」と

いつも思っています。

友人から学ぶ事が多い日々です(*^_^*)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beansmar

    さすが、Sさん!
    ワンピースのモビール、可愛いですね!
    素敵素敵♪
    私は最近ビーズは作っていませんが、あることがきっかけになって
    新しいビーズが気になってしまって。
    Eちゃんもまたビーズで色々作った物見せてくださいね!

    • SANO

      beansmarさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      Sさん、センス良いですよね~!!
      このモビールを見た時は、私も思わずニッコリ(*^。^*)
      こちらのお店は熱田神宮のすぐ近くにあるのですが・・・
      残念ながら「日曜日休み」と言うことで、前に行った時は
      閉まっていました。
      Sさんにお話を聞いたら、Aちゃんも好きそうな感じなので
      もし機会があったら名古屋見学(熱田神宮)も兼ねて
      一緒に行きましょうね♪

beansmar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です