リアルタイムで・・・

3時からのW杯ベルギー×日本戦・・・

リアルタイムで観られている方も多かった

ようですね~!!

我が家も、4人全員で観戦していましたよ☆

 

結果的には、最後の最後にベルギーに

点を入れられ負けてしまいましたが。。。

とても良い試合だったと思います。

 

 

 

後半の試合が始まって、日本が先制

ゴールをした時には、思わず娘と一緒に

TVの前で飛び上がり、ハイタッチを

しました(笑)

 

残念な結果ではありましたが、

本当に心に残る試合で感動しました!!

 

そして、昨日は絢子様の「婚約内定会見」も

ありましたね。

今日あることが、明日も必ずあるわけではない

という共通の認識を持っております。

日常に慣れすぎず、日々の何げない出来事にも

喜びや楽しさを二人できちんと感じていきたい

と言うお言葉を聞き、私も心から

そうありたい!!と改めて思いました☆

 

因みに

今日の私の運勢は。。。

時別な日も毎日続けば日常となる。

毎日新鮮となれば毎日特別

とても深い言葉です☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ