☆優先順位を考える☆

 

6月も残すところ、数日になりましたね。

今年の半分が過ぎてしまう!!と

思うと、少し焦りすら感じます^_^;

 

夏至を過ぎて、これからどんどん日が

短くなっていくので、一日をどれだけ

有効に使えるか!?そんな事を

日々考えています☆

 

仕事は勿論、

家事も、先ず「優先順位」を考えながら

片付づける。

用事で外へ出た時も、どのように回ったら

一番効率が良いか!?頭の中で考えながら

動くように心掛けています。

(脳トレにもなりますしね~笑)

 

それでも、時々「抜けてしまう」ことも

ありますが・・・^_^;

 


「やらなくてはいけない事」を全て

終えた後のお楽しみは。。。

 

家にある材料を使ったアクセサリ―作り

ゴムにパールを通しただけの

簡単ブレスレットです。

 

 


今日、偶然にもSさんから、

ネックレスにもなる素敵なパールの

ベルトを頂きました♪

 

パールのブレスレットと一緒に着けても

お洒落です(#^.^#)

 

 


久しぶりに会えたYさんからは、

ディズニーシーお土産を頂きました♪

 

大好きなシェリーメイちゃん❤の

タオルハンカチ。。。

 

 

 


優しいピンク色❤

フワフワで可愛い(#^.^#)

見ているだけでワクワクしてきます♪

 

久しぶりにディズニーリゾートに

行きたいなぁ~(*^_^*)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • ganmo

    さすがです。
    本当に毎日家事と仕事との時間の使い方を考えないと、なんですよね。
    空いている時間で小物も作っているとは充実していますね~!

    私は最近はキュ~バタン!であります。
    なかなか、なかなか次の一歩にいかないのでした・・・・・。

    • SANO

      gannmoさん
      コメントありがとうございます❤
      いやいや・・・お恥ずかしい限りです^_^;
      「年の功」とでも言うのかしら??
      若い時に、もっと時間を有効に使っていたら。。。
      と思うことは多々あります☆
      「後悔先に立たず」です。
      この歳になって色々考えます。
      ganmoさんもでしょうが・・・
      家事は、ずっと卒業出来ませんから、仕事との兼ね合いを
      みながら自分時間を作るように心掛けています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です