7時だよ、全員集合~!!

 

長男が日曜日から会社のリフレッシュ休暇を

取って帰って来ているので、久しぶりに

家族揃って、家の近くの「まるや」に

ひつまぶし」を食べに出掛けました。

 

昨日は平日で、其々仕事や大学もあり、

午後7時に全員集合~!!

 

 


 

 

 

「まるや大曽根店」は6月28日(木)まで

大感謝祭。。。

いつもより「ひつまぶし」がお値打ちに

いただけます。

 


ひつまぶし」と言えば「名古屋めし」の

一つ。。。

一膳目は、そのまま食べ

二膳目は、薬味をのせて

三杯めは、薬味の上に「出汁」を

かけて「うな茶漬け」にして

いただきます☆

 

 

家族揃って、久しぶりに食べた「ひつまぶし」は、

とても美味しく感じました(#^.^#)

 

昨夜は後片付けもなく、前の日のサッカー観戦の

寝不足もあり午後10時には夢の中。。。zzz

日頃、平均5時間睡眠でしたので、今日は

とても体調が良い気がします(*^^)v

 

睡眠・栄養・ストレス・・・

この3つは、どれもバランスを崩すと

健康に影響がありますから、年齢的にも

気を付けたいと思っています。

 

では、今日も一日、明るく・楽しく・元気よく

過ごしましょうね(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です