☆感動☆

今朝も爽やかな青空が広がって

います。

少し寝不足にも拘らず、私の気分は

この青空の様に爽快!!

 

サッカーワールドカップ・・・

盛り上がってますね~!!

 


コロンビア戦も凄かったですが、

セネガル戦も感動しました☆

 

今日も早起きをして「お弁当作り」が

あったので、リアルタイムで観ようか!?

迷いましたが。。。

試合がは始まった途端に、その迷いも

吹き飛びました(笑)

 

思わず興奮しすぎて、TVの前で飛び上がり・・・

子供達からは「TVが観えない!!」と

ブーイング(笑)

 

たまたまタイミング良く、

長男が帰省中でしたので、皆で楽しむ

ことが出来ました♪

因みに夫は試合が始まって、すぐ寝ました(笑)

 

ポーランド戦も見逃せませんね~!!

 


 

気分が良かったからでしょうか!?笑

いつもより、午前中の家事の捗りも良く

ゆっくりティータイムも出来ました(*^^)v

 

頂いたアールグレイのカステラも

一緒に。。。

 

 


こちらはYちゃんから頂いた

USJのお土産です☆

 

MINIONの可愛い缶に入っているのは、

紅茶。。。

 

またティータイムが楽しくなりそう(#^.^#)

 

 


こちらは、少し前に頂いた

山形県の佐藤錦。。。

 

あまりにもツヤツヤで綺麗な色を

しているのでパチリ☆

 

 


こちらもタイミング良く!?長男も一緒に

食べることが出来ました(*^^)v

 

「プチトマト」ほどの大きさにビックリ☆

とても甘かったです♪

 

今週は、忙しくなりそうな予感ですが・・・

美味しい物を、もりもり食べて

お仕事も頑張りたいと思います!(^^)!

 

 

最近、感動した言葉。。。

が変われば

が変わる

が変われば

毎日が変わる

毎日が変われば

人生が変わる」

 

感動をありがとう

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • ganmo

    優雅な時間が伝わってきます!
    見習わねば!!!
    Eちゃんのブログ読んで気を引き締めねば、と思っております。

    • SANO

      ganmoさん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      優雅かどうかはわかりませんが・・・
      この歳になって思うのは、「友人・知人にとても恵まれている!!」
      と言うこと。。。
      私が「ワクワクする♪」ことをいつも「周りの人が運んでくれる」
      気がしています☆
      これは、本当に「感謝」の一言です。
      自分が「与えられる」だけでなく、人にも「与える」人間に
      ならなくては・・・と日々思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です