名残惜しむ・・・


もう30年近く前から、義姉の家に遊びに

行くと、必ずといって良いほど立ち寄っていた

アトリエ Kunugi

 

6月末で閉店してしまうと義姉から教えて

頂き、閉店SALEもされるとの事で、

土曜日の朝、いつもより少し早起きをして

行って来ました。

 

 

 

 

やはり、いつ見てもこの外観が好き❤

 


今回は、お店のディスプレイに何か良い小物

ないかなぁ~!!と思って行きましたが、

少し行くのが遅かった様で、もう殆んどの

雑貨が完売状態。。。^_^;

 

期待していただけに、少しガッカリでしたが、

思い出の多いこのお店に最後に行く事が

出来て良かったです(#^.^#)

 

 


 

お花や観葉植物は、まだ入荷されていたようで

数が揃っていました☆

 

 

 

 


今回は、こちらの植物と花器を購入。。。

 

 

よく見ると、何と無くカーテンの柄にも

似た感じのがありそう(笑)

私にしては珍しい色合い。。。

 


義姉の家のお庭に咲いていた

真っ白なアナベル。。。

 

アナベルの花言葉は・・・

「ひたむきな愛」

「辛抱強い愛情」

 


頂いてきたラベンダーと一緒に

飾りました。

 

 

こちらのレモンバームもキッチンに。。。

レモンバームティーは、毒素の排出を助ける

そうです☆

 


 

義姉が、お庭で作っている

新鮮な野菜も沢山下さいました(*^^)v

 

 

 

 


こちらの紫陽花(ハイドランジア)は、

色が、とても可愛くて気に入り、

「アトリエ Kunugi」で購入☆

 

花を育てるのが苦手な私ですが・・・

長持ちさせたいなぁ~!!

 

 

この日は午後から仕事があり、バタバタと

慌ただしい一日でしたが、閉店前にどうしても

行きたくて。。。

お店のオーナーさん(奥さん)とも、最後に

お話しが出来て良かったです(#^.^#)

 

「アトリエ kunugi」は、残念ながら6月末で

閉店してしまいますが、9月からは

レンタルギャラリーとして生まれ変わり

新しい方が紅茶教室とカフェを

やられるそうです☆

 

名残り惜しい気持ちもありますが、

美味しかったスコーンも同じレシピで焼かれ、

また食べることが出来るそうなので

楽しみにしたいと思います♪

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ