やっぱりROSE!?

 

久しぶりに気持ちの良い青空。。。

用事が無くても外に出たくなるような

爽やかな日☆

 

ベランダで洗濯物を干していたら、

こんなに大きな雲がほっかりと

空に浮かんでいました♪

 

 


我が家のちび(飼い猫)ちゃんは、

パパに作ってもらったお家で

お昼寝。。。zzz

お手て(前脚)をクロスしてます☆

 

「やっぱり、この家、僕には

狭いニャ~!!」

(ちびの心の声・・・笑)

 

 


「徳川美術館」で購入した

お香の匂いが気に入って、

それから「お香」にハマっています☆

 

先日、アップルストアに行ったついでに

三越に「お香」を探しにいきましたが、

同じお店の物が無く「松栄堂」の物を

買ってみました。

 

他にも沢山の種類があり、さんざん迷い、

やっぱり私が手に取ったのはROSE。。。

 

 

先日、薬局で購入した「口紅」。。。

急いでいたので、メーカーと色だけ

確認して、家でパッケージを開けて

みたらROSE

 

 

 


そして、もっとビックリだったのが・・・

次の日、口紅を使おうと蓋を開けたら

またまたROSE★

 

これは、私が選んでいるというより、

引き寄せている??(笑)

 

ちょっと自分ながら、驚きの連続でした。

次は、どんなROSEに出会えるかなぁ~?

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

6 comments

  • おぶ

    そうそう(^-^)
    何か「持ってる」よ、きっと⤴️
    roseづくしなんて(^-^)
    ちびくんも気持ちよさげじゃないですか❗
    かわいいよ🎵さすが、看板猫だけあるわ
    👍

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      何でも「良い方向に考える」のは私の「特技」かも知れません(笑)
      ちびも「寝る子は育つ」じゃありませんが、大きく育ちました^_^;
      (育ちすぎかな!?笑)
      この前も主人が「ちび」って呼んだら、お客さまが「大きな猫ですね~!!」
      と驚いてました(*_*)
      やっぱり、他の名前にするべきでした(笑)

  • ganmo

    ROSEの口紅、私も見たときにEちゃんが浮かびました。
    今、こちらもバラ三昧。

    バラに引き寄せられるなんて、素敵です♪

    • SANO

      ganmoさん
      コメントありがとうございます(*^_^*)
      返信遅くなってごめんなさいm(__)m
      この口紅を見た時は、ちょっとビックリでした☆
      まさか、中までROSEなんて。。。
      やはり好きな物に出会えるとテンション上がりますね❤

  • yokoyama

    腕組み?しながらの
    おねんね
    う~~~ん
    これまた
    かわゆいぃ~~~

    • SANO

      yokoyamaさま
      本当にお久しぶりだニャん!!
      この段ボールの家、僕には少し窮屈だけど・・・
      僕のためにパパが作ってくれたから、丸くなって
      お昼寝してるニャん❤
      ママが「ちびにはホントに甘いんだから!!」って
      言っているけど、僕は「甘え上手」ニャんだ(笑)

      最近は、ママやお姉ちゃんにも甘えた声でニャ~❤と
      鳴いてバタン!!と、目の前で横倒れになると、
      優しくなでなでしてくれるニャん!!
      家族は皆、もう僕の「思うまま」だニャ~笑

ganmo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です