日々色々・・・

東海地方の「梅雨入り」も、そろそろ

でしょうか!?

朝から、どんよりとした曇り空。。。

 

今日(28日)は義母の月命日なので、

お墓参りに行って来ました。

一カ月に一度、お墓参りをしますが、

本当に一カ月経つのが早い・・・^_^;

 

花屋さんで、お供えの花を買ったついでに、

こちらのピンクの花も自宅用に購入☆

 

ちょっとピンク色があるだけで、

玄関も華やかに。。。♪

 

友人からのプレゼント、お気に入りの

鏡も飾っています☆

上から覗く、黒猫ちゃんが

ニャんとも可愛い❤

 

 

こちらの「ポトス」は、妹が育てた物・・・

家に、ちょうど良い「丸いガラスのポット」が

あったので、水を入れて、早速キッチンに

飾りました。

 

グリーンがあるだけで、お部屋の雰囲気も

変わります。

 


 

「可愛がってあげてね❤」と妹。。。

 

植物を育てるのが苦手な私ですが・・・

頑張って、愛情をかけて育てたいと

思います。

 

 

 

 


先日、いつもお花の「かごバッグ」を

作って下さるFちゃんが久しぶりに

お店に来て下さいました(*^_^*)

 

その時に頂いた手作りの素敵な

ボールペン。。。

 

可愛くて、使うのが勿体無いです。

ありがとうごさいます❤

 


そして、昨日は久しぶりに娘の買い物の

お付き合い。。。

ファッションの好みが似ているので、

物を選ぶのは速い方だと思いますが・・・

自分の物は殆んど買えません(笑)

 

 

買い物を終え、娘のリクエストで「星乃珈琲」さんへ。。。

この「スフレパンケーキ」が、どうしても

食べたかったそうです^_^;

 


このブログを見てくれている友人には、

「またE子(私)食べてる~!!」って、

つっこまれそうですが・・・(-_-;)

 

皆さんも、このブログは「食べ物ブログ」と

思って見て下さいね(笑)

 

 

ここ数日前から、またipad(mini)の調子が悪く、

昨日ついにLINEも繋がらなくなってしまいました(-_-;)

 

「一つ事が済んだ」と思ったら、ほっ!!とする間もなく

「また一つ・・・」

そんな日々色々ですが、めげずに頑張りたいと思います!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ