★タチカワ タテ型ブラインド ラインドレープ★

ゴールデンウィークが過ぎたら

急に気温が下がり、服装にも気を

使わなくてはいけませんね~^_^;

 

先日、お店のホームページを御覧になり、

お電話を頂きました名古屋市守山区I様宅の

タテ型ブラインドの取り付けに伺いました。

 

 


今回I様に選んで頂いた「タチカワ タテ型

ラインドレープ」はモダンテイストな柄で、

は、外からの光を受けて枝が重なるように

柄に奥行きが生まれは、お部屋の明かりで

枝が雪のようにきらめきます

 

 

光を受けると柄の見え方や表情が変わるので、

上質な光沢感や素材感が楽しめるのが特徴です。

 


居間をタテ型ブラインドで、隣の洋間も

同じ生地と色(スノーホワイト)の

ロールスクリーンをお選び頂き、

別々のお部屋でも統一感があり、

とても明るくて広い印象になりました。

 

 

 


キッチンの一面の壁が綺麗な水色でした

ので、とてもスッキリと爽やかな印象になり、

I様にも大変喜んで頂けました。

 

☆I様、ありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です