ホッとティーで・・・♪

毎年の事ではありますが・・・

ゴールデンウィークも、あっと言う間に

終わってしまいましたね~^_^;

 

今年は比較的お天気にも恵まれて、

充実した休日になりました。

 

 

休み明けは、朝から大忙し。。。

5時に起きて、お弁当作りからスタート☆

夕方になって、やっと落ち着き、

Yちゃんから頂いた、可愛い猫ちゃんのパッケージの

ハーブティーと「冶一郎」のバームクーヘンで、

一息つきました(*^^)v

 

 

こちらは友人Sさんと「徳川美術館」に

行った時に、記念に2人で買った

薔薇のお香立て。。。

 

Sさんは「卯年」で、うさぎが好きなので、

うさぎのお香立て。。。

 

 


竹の香り」のお香も一緒に買って

早速、家で焚きました♪

 

グリーン系の香りにスズラン・シクラメン・

ベルガモットなどをブレンドしたお香。。。

 

 

静寂に包まれた竹林の中を清々しさを感じながら

ゆっくりと歩く。

そんなイメージで調香しました」と、ありました。

 

と、言っても全然イメージが湧かないと思いますが・・・笑

「徳川園」の雰囲気にピッタリの匂い!?

とにかく癒される香りです。

 

またゴールデンウィーク中の事は、ボチボチ書いて

いきたいと思います☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ