休日ランチ♪

今日は久しぶりに雨が降り、

少し肌寒く感じます。

 

私の「お掃除スイッチ」がOFFに

ならない内に冬服も片づけたいと

思いましたが、クリーニングに持って

行くのが精一杯☆

 

クローゼットの片づけまでは出来ません

でした^_^;

焦らず、ボチボチやりましょう(笑)

 


[4月29日]

 

義父母のお墓参りを済ませてから、

あんぶらっせ」へ。。。

 

 

 

 

 


 

14時頃、遅めのランチに伺いましたが、

この日はゴールデンウィークの初日と

あって沢山のお客様で賑わっていました。

 

 

 

 

 

前から気になっていた「一汁三菜」ランチ。。。

とても健康的で、お味も優しいランチ

でした☆

注文を取る時、お店の方に

「今回からコーヒー代プラス80円頂く

ことになりました」と申し訳なさそうに

言われましたが、それでも1080円☆

 

このボリュームで、ビックリです!!

 


[4月30日]

 

振替休日で、仕事はお休みでしたが、

娘の大学は平常通り。。。

6時過ぎに起き、お弁当作りからスタート☆

 

娘を送り出し、大掃除開始!!

 

 


 

掃除が、ひと段落した後で、

久しぶりに「ろうへるん」へ。。。

 

「ろうへるん」とはドイツ語で「燻製」と言う

意味とのことです☆

 

 

 

 


 

この日は「オムライス」が食べたい気分でしたので

「オムライスランチ」を注文☆

 

優しい味の「コーンポタージュスープ」&カップに

溢れそうなほどタップリ入った「野菜サラダ」。。。

こちらも十分なボリューム☆

 


 

食後のコーヒーの「コースター」。。。

マッタリしていってください」のメッセージに

掃除の疲れも、吹っ飛びました(笑)

 

さて・・・明日から、また家族全員が揃い

賑やかになりそうです♪

 

ゴールデンウィーク後半・・・

皆様にとっても、素敵な休日になりますように❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • Atsuko

    またまた美味しそうなランチ!
    目の保養になります。
    明日から家族そろうのですね。
    楽しみですね。
    素敵な時間をお過ごしくださいね。

    • SANO

      Atsukoさん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      返信遅くなって、ごめんなさいねm(__)m
      Atsukoさんも、少しはゆっくり過ごせましたでしょうか?
      毎年の事ですが・・・ゴールデンウィークも、あっと言う間に
      終わってしまいました^_^;
      Atsukoさんに会いたいと言っている友人が沢山いますから、
      また時間が出来たら、こちらにも遊びにいらして下さいね❤

Atsuko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です