☆理想像☆

こちらのお花。。。

いつも親しくして頂いているK様が

古稀のお祝い」で子供さん達から

プレゼントされたそうです☆

 

日曜日に、3人の子供さん達とお孫さん

総勢12人でお食事をされたとのこと・・・

 

 

 

「SANOさんにも綺麗なお花を見せたくて・・・」と

言って下さり、お家に伺いました。

 

「古稀」と言うことで、紫の花が入って、とてもセンスの良い

アレンジメントです☆

 


K様より、可愛いパッケージの

かきのたねブーケBox」を頂きました♪

 

 

裏側も、こんなに可愛いのです❤

いつもセンスの良いK様らしいチョイス(*^^)v

 

中身はこんな感じ。。。

 

可愛い三角の小袋入り☆

海鮮風塩だれ

甘しょうゆのあと辛

ぜいたくチーズ

山椒

 

どれもこれも美味しくて、あっという間に

一人で食べちゃいました(笑)

 

いつもお洒落で、お子様達やお孫さん達にも

慕われているK様。。。

私の十数年後の「理想像」です☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

4 comments

  • おぶ

    こんばんは❤
    めっちゃおしゃれなパッケージですね🎵
    パフュームでも入っていそう💞
    中身の柿の種もおしゃれ〜🎶
    ナイスセンス💮

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとうございます❤
      頂いた時にパッケージの雰囲気から中身は「クッキーかしら!?」と
      思いましたが「柿のたね」でした☆
      この意外な感じも良いですよね~!!
      味もGood(#^.^#)
      私「柿のたね」が、昔から大好きなんです♪
      高島屋で売っているみたいなので、また行く機会が
      あったら是非❤

  • beansmar

    私も柿の種パッケージにビックリ!
    そうか、柿の種もパッケージにこだわっているのね、と。

    確かにクッキーのイメージ、わかります。
    この意外性も楽しいですね。
    お花も素敵!

    私も10年後は・・・・。ん~~~!???
    Eちゃんはきっと素敵なそんな10年後になっていそう!

    • SANO

      beansmarさん
      いつもコメントありがとうございます(#^.^#)
      このパッケージ、ホント意外性がありますよね~!!
      中身だけでは無く、パッケージにもこだわっているのは
      流石!!と思いました。
      この「柿のたね」とっても美味しかったの。
      「小袋」に分けられているのもGood(*^^)v
      最近、デパートに行く時間もありませんが・・・
      お菓子一つとっても、とても勉強になりますね☆

      十数年後「理想像」に少しでも近づけていたら嬉しいなぁ~(*^_^*)
      それには、日々の努力も大切ですよね☆

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です