★ロールスクリーン スリット窓タイプ★

名古屋市内に新築を建てられたF様の

カーテンの取り付けに伺いました☆

 

F様は新婚さん。。。

御主人がブルー系がお好きとのことで、

とても爽やかなブルーをお選び

頂きました。

 

川島織物セルコンの生地で

防炎・ウォッシャブル機能も

あります。

 

リビングの一面のクロスが、同じ系統の

ブルーでしたので、とても自然な感じに

マッチしています☆

 


 

明る過ぎず、とても落ち着いたブルー☆

私も大好きな色です。

 

 

 

 


最近は、お洒落なスリット窓がある

住宅も増えてきましたね☆

 

スリット窓には、カーテンよりもブラインドなどの

メカ物がスッキリ綺麗に納まりますので

おススメです。

 


今回は、ニチベイロールスクリーン

スリット窓タイプを取り付けさせて

頂きました。

 

偶然にも、カーテンと同じ色合いの物が

あり、お部屋に統一感が出ました☆

 

 

 

 


 

タテ型ブラインド・プリーツスクリーンにも、

同じ生地が対応しており、お部屋のすべて窓を

トータルコーディネートすることも可能です☆

 

 

 

 

こちらは、リビングダイニングと

ひと続きになった和室です☆

 

横に細長い窓に、同じファブリック

(写真だと色が濃くみえますが・・・)

のプリーツスクリーンを取り付けさせて

頂きました。

お部屋全体もスッキリと、まとまり

F様にも、とても喜んで下さいました。

 

 

 

キッチンカウンターの小窓スペースには、

さり気無く可愛い「ミッキー」のクロス☆

 

ディズニー好き❤の奥様のセンスが

光ります。

 

 

「ここに何を飾るのかしら!?」と私が

尋ねると、御主人が「そりゃ~調味料でしょ(笑)」と

ナイスジョーク!!(笑)

 

毎日、楽しく生活されている様子が目に

浮かびます♪

 

 

☆F様、ありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ