華やかに・・・

少し寒い日が続いていましたが、

今日は何処かへお出掛けしたくなる様な

気持ちの良い日。。。

 

つい私の中の「洗濯虫」が動き出し、

あれもこれも洗濯機に入れたくなります。

 

 

昨日、久しぶりにフラワーアレンジメントのレッスンに

行って来ました。

 


この時期に綺麗なカラーとトルコキキョウの

アレンジです。

 

H先生が、御実家の庭に咲いていた「ツツジ」を

沢山持って来て下さり、空間の気になる場所に

「ツツジ」の花を足して下さいました。

 

 

 


お花の分量に対して、フローラルフォームが

耐えきれず、車で運ぶ間に何本かの花が

抜けてしまいましたので、家に帰って

復習も兼ね、生け直しました。

 

シンプルな部屋の中がゴージャスに・・・笑

ツツジの花が咲くと、もっと華やかになり

そうです(*^^)v

 

 


 

おまけ。。。

今日のちび(飼い猫)ちゃん❤

 

こうやって外をジ~ッと眺めている横顔が

たまらなく好きです(*^_^*)

 

 

 

 

「好きなのは横顔だけ!?」って、

ちびに突っ込まれそうですが・・・笑

この角度が良いのですよ~!!

 

最近、家の軒下にある「ツバメの巣」に

ツバメが到来。。。ピィピィピィピッ!!

と言う鳴き声が気になって仕方がなくて

落ち着かない僕ちゃんです☆

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ