桜にありがとう♪

真夏日が続いていましたが、今日は少し

肌寒いほどです。

でも今の季節は、これが普通ですよね☆

 

名古屋の桜は、もう散ってしまいました。

ちょっと淋しい気もしますが、今年は

綺麗な桜を堪能出来ました(*^_^*)

 

桜にありがとう♪と言いたい気分です。

 

 

 

桜の絵皿を片づけ「」を

飾りました☆

 

 

 

 


 

こちらは先日購入した

新入りの兜です☆

 

 

 

 


何年か振りに、長男の初節句の御祝いに

頂いた「五月人形」も飾りましたよ☆

 

日の目が見られて、お人形も喜んでくれて

いる様です。

 

 

 


我が家のちびちゃん(♂)も

「ぼくの為に兜と五月人形

飾ってくれてありがとニャん!!」と

言ってる!?かな(笑)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です