☆良き思い出は心の宝☆


急に気温が上がり、真夏日になりました。

 

早くも4月。。。

3月はお別れ・・・そして4月は出会いの

季節でもあります☆

次は、どんなワクワク♪が待っているかな!?

 

桜の季節が終わったら、

そろそろ兜を飾らなくては・・・と思っていたタイミングに、

多治見の陶器屋さんで、この兜に出会いました♪

 


 

色も気に入りましたが、兜の真ん中に

キラキラのストーンが入っているところが

ツボでした☆

 

 

 

夫は、こちらの少し口が大き目で、

浅めのお猪口が気に入り購入☆

織部焼です。

 

また別のお店では、徳利とお猪口の

可愛い箸置きを見つけました。

夫専用とのことです(笑)

 


私が気になったのが、やはり薔薇の白い

お皿。。。

お揃いで「マグカップ」や「珈琲カップ」

「御茶碗」もありましたが、

今回は、このお皿一枚のみ☆

 

 


自分用のおやつをのせても良いし、

こんな風に飾ることも出来ます(*^^)v

 

何せ、歩きの日帰り旅で、荷物にならない様に

考えながら買うので、私には良いかも(笑)

 

 

あるドラマの再放送で「良き思い出は心の宝」と言う言葉が

ありましたが、本当にそうですよね。

 

これからも、どんどん「心の宝」を増やしていけたら良いなぁ~(#^.^#)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ