☆山崎川の桜☆

今週になって気温が急に上がり、

名古屋の桜は満開になりました。

先日、用事を済ませた帰りに、少しだけ

山崎川の桜を見に行きました。

 

平日でしたので、人はまばらでしたが、

桜は一番の見頃・・・

 


週末しか見に行けない方もみえること

でしょうから、何とか桜が散らないことを

願います。

 

でも、花びらがチラチラ散る様子も、

それはそれで風情があって良いかも

知れませんね~!!

 

 


皆様に山崎川の満開の桜

見て頂きたいと思い、写真を沢山

撮りました☆

 

 

 

 

 

 

ピンクの桜と青空・・・白い雪柳のコラボも素敵☆

 

 

わずかな時間ではありましたが、

ちょうど桜が満開の日に、お花見を

することが出来て嬉しく思いました♪

 

本当に「日本の四季」って

素晴らしい!!

年齢を重ねる毎に、その思いが

増すような気がします。

 

 


 

先週は、まだ3部咲きぐらいだった

「恵那寿や」さんの枝垂れ桜も

満開でした☆

 

こんなに綺麗な枝垂れ桜を見るのも

久しぶりです。

 

 

 


 


綺麗なピンク色の枝垂れ桜に、

オレンジ色のお洒落な自転車が、

とても良いアクセントに。。。

 

汗ばむような暑い日でしたが、

Goodタイミングで、お花見が

出来ました(*^^)v

 

 

日本の桜。。。最高~!!

 

今日は「グレイテスト・ショーマン」のCDを

聴きながら、ノリノリ♪でブログ書いてます(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ