癒される♪

昨夜は、夜中に[掛け布団]が暑くて目が

覚めました^_^;

 

急激に気温が上がり、日中は汗ばむほど・・・

明日から、また気温が下がるとのことですから

体調には気をつけたいですね~!!

 

 


ビタミンカラーの薔薇が大きく開いて

きました♪

 

黄色の薔薇の花言葉は「友情」と言う意味も

あるそうですが・・・

「愛情の薄らぎ」「嫉妬」と言う花言葉

あるそうなので、異性にプレゼントする時には

要注意ですよ(笑)

 

 


「友情」と言えば。。。

先日、高校時代からの親友から、

猫ちゃんのイラストが付いた

心温まるお手紙をいただきました❤

 

 

 


お目めクリクリで、とっても可愛くて

癒されます

 

我が家のちび(飼い猫)ちゃんも

先月は、あまり遊んであげられなかった

からか!?最近、とても甘えて来ます。

 

 

昨日は名古屋市瑞穂区にある珈琲専門店

吉岡コーヒー」さんに用事のついでに

立ち寄りました☆

 

地下鉄「桜山」5番出口から徒歩2分の

ところにあります。

 

 

こじんまりしたお店ですが、本当に珈琲好きな方が

ゆっくり珈琲を飲みにみえるのか!?お一人で

入っていらっしゃる方が多いように思えました。

 


モーニングのトーストはタマゴ・シナモン・

バターの3種類から選ぶことが出来ます☆

(美味しいマンゴージュースも付きます)

今回は、店長さんおススメの「ネパール」を

頂きました。

 

 

後味もスッキリしていて、今まで飲んだコーヒーの中でも

かなり美味しいと思いました(#^.^#)

 

「桜山」は実家にも近いのですが、今まであまり歩いた事が無く、

可愛い雑貨のお店や気になるランチのお店もありましたから、

また機会があれば時間がある時に探索してみたいと

思います。

 

暖かくなり、お出掛け日和が多くなるSpring♪

テクテク色々な所を歩いて「新しい発見」を

していきたいなぁ~(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です