可愛いが止まらない♪

午後から、綺麗な青空になりましたが、

北風が強く肌寒いです(-_-;)

 

先日「セリア」で可愛い湯呑を

見つけちゃいました♪

スイカとキウイ。。。

それもゴールドキウイ❤

 


100均に有りがちな厚みのある

重い食器ではなく、薄めで軽いのが

気に入りました(*^^)v

すぐに欠けそうだけど。。。

可愛いし、安いから許す!!(笑)

 

 

和食器のコーナーにあったので、形からして

多分「湯呑」だと思いますが・・・

私は「フルーツ」や「アイスクリーム」を入れようかなぁ?

 


そして・・・

今日は桜スリーズの

リラックマのペットボトルカバー」を

見つけてGET!!

 

淡い桜色にキュンキュンします❤

私の悪い癖で、他の柄も気になって

しまいます^_^;

 

桜模様のペットボトルには「春の恋俳句」・・・

「誰にでも 優しい君が 好きで嫌い」

「肌寒い ふりをする理由 気づいてよ」

 

「恋」から遠のいている私には、思いつかない

俳句だなぁ~(笑)

 

でも「可愛い物」には、いくつになっても

ときめきます☆  うんうん。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • Atsuko

    感覚が若い!
    小2の教え子がリラックマの大ファン!
    最初の句、いいな~~~!!!
    好きで嫌い。わかるな~!

    100均、やりますね~!

    • SANO

      Atsukoさん
      コメントありがとう❤
      感覚。。。う~ん、若いと言うか!?子供っぽいのかも(笑)
      今でも「りかちゃん人形」や「可愛い縫いぐるみ」も好きだし・・・
      娘からは「ママ、いくつなの?」と、よく言われております^_^;
      100均、たまに行くと楽しくて、色々買い過ぎてしまうから
      要注意です!!
      また、ディズニーリゾートにも行きたい❤

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です