春ですね~♪

 

春うらら。。。という表現がピッタリの

暖かくて穏やかな一日☆

 

午後から「お雛様」を片づけ、2回めの

大洗濯をしました♪

 

 


お雛様に代わり、春らしく「桜」の

お皿を飾りました。

 

桜の開花が待ち遠しいですね~♪

 

 

 

実家の飾り棚にあった

伯母様(母の姉)が作られた狛犬の

色紙が可愛くて。。。

 

二男が戌年(年男)なので、借りて

来て、こちらも玄関に飾りました☆

 

 

 


今日はKさんが「お赤飯」を炊いて

家まで届けて下さいました♪

 

Kさんの作られる「お赤飯」は最高に

美味しくて、いくらでも食べられます(笑)

 

 

ブルーのこんなに可愛い器に

入れて来て下さいました。

 

時々煮物なども作って届けて下さい

ますが、忙しい日は本当に助かりますし、

美味しいので家族も大喜び・・・(#^.^#)

 

 

 

「お雛様」を片づけたついでに、こちらも

春の衣装に衣替え。。。

 

クッションカバーも替えました(*^^)v

 

 

 

日々の生活の中で「当たり前」と思いがちな事も、

「決して当たり前のことではない」。。。

ふと、そんなことを思いながら、どんなに忙しくても

「やることがある(出来る)」事の有り難さを

身に染みて感じた一日でした。

 

そして、改めて人の温かさに触れ、感謝した一日でした。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ