春を感じたくて。。。

暦の上では、とっくに春なのに。。。

寒暖差が激しく体調を崩して

みえる方もいらっゃいます。

 

まだまだ油断は禁物ですね!!

そろそろ炬燵も片づけたいのですが、

もう少し様子をみます。

 


昨日、たまたまスタバに行ったら、

桜のシフォンケーキ」があり、

ちょっと贅沢なおやつタイム♪

と思っていたら、来客があり

一口食べて「おあずけ」状態に・・・(笑)

そんなもんですよね(-_-;)

 


 

スタバラテは、ちょっと冷めてしまい

ましたが。。。

桜柄のコップと紙袋に癒されました(#^.^#)

 

この時期になると一度は食べたい

桜のシフォンケーキ☆

 

 

 

そして。。。

一日の内で、もっとも寛げるバスタイム♪

 

クナイプのバスソルトローズ&カメリアの香り

を見つけ、他の香りも気になって袋入りの物を

数種類買って試してみましたが、

やはり私のお気に入りは、これでした(*^^)v

 

昔、石鹸とリボン、虫ピンで作った「フラワーバスケット」

懐かしのLUX。。。〈年齢がバレますね)

 

「ブルガリアンローズの香り」が気になり

買ってみたら、中がこんなに可愛くて・・・

思わず目が❤に(笑)

 

あと一週間、10日もすれば暖かくなるでしょうか??

きっと「私の春?」も、もうそこまで来ている!!

そう信じて待つことにします❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • neatbox

    はいはい、フラワーバスケット(笑)
    LUX!!!

    昔ナツカシ、ですね!
    一番のリラックスタイムがバスタイム♪

    ゆっくりあったまって身体ほぐしてね。

    • SANO

      neatboxさん
      LUXの石鹸を見ると「フラワーバスケット」を思い出します♪
      けっこうハマりましたよね~!!
      ついこの前まで、作り方の本もあったような・・・!?
      最近「バスソルト」にハマっていて、その時の気分で
      香りを楽しんでいます♪
      今日は「オレンジ・リンデンバウム」にしようかなぁ~(#^.^#)

SANO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です