休日ブランチ♪

いつもブログを見て下さる皆様、

本当にありがとうございますm(__)m

 

私事ではございますが、今週に入って

から急にバタバタと忙しくなり、ブログの

更新が出来ませんでした^_^;

 

 


今日は金曜日ですが。。。

こんなに一週間が長く感じるのは、

久しぶりかも知れません。

 

今週日曜日・・・

家族4人で守山区上志段味にある

[mori cafe]にブランチを食べに

出掛けました♪

 

 

 

御存知の方もみえると思いますが・・・

ブランチとは、朝食と昼食を兼ね備えた

食事のことだそうです★

 

美味しそうなメニューばかりで、悩んだ末、

今回は皆、チャバタサンドブランチ

注文☆

 

 

 


チキン&れんこんのマスタードサンド

盛り付けが色鮮やかで可愛い❤

チャバタが、とても美味しくてパン好きな娘も

大喜び♪

 

 

コンスープの中には、卵が入っているので

しょうか??

 

とてもまろやかで、優しいお味でした。

 

 

 


カフェの目の前には池があり、

癒される空間です。

 

同じ守山区とは、とても思えません(笑)

 

 

 

 


 

 

作り付けの「本棚がお洒落!!」と

二男。。。

 

 

 

 

 


カップ&ソーサーも一つ一つ色が

違いました。

 

後味もスッキリとして

美味しいコーヒーです☆

 

 

 


どこか遠方にでも出かけたような、

静寂な中にも、癒しが感じられる

異空間♪

 

慌ただしい日々の中で安らぎを感じる

ひと時でした。

 

 

子供達が成長するにしたがって、

休日一緒に出掛ける機会が少なくなりつつある

この頃・・・

僅かな時間でも、とても貴重に思えます。

 

最近、睡眠不足が続いていますので、

今日は早めに休もうと思います。

 

これから、まだ2週間ほど寒い日が続くとのことですから、

皆様も御自愛下さいね❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    ご無沙汰しております🙇
    いいねぇ🎵家族でブランチ⤴️
    普段いない子どもたちが帰ってくると
    あれこれ大変だけど、やっぱり家族一緒がいいよね☺
    静かな湖畔のコジャレたお店
    みんながほんわかできる最高の時間でしたね〜
    遠くに行かなくても、なんかステキだわ✨

    • SANO

      おぶちゃん
      こちらこそ、御無沙汰しておりますm(__)m
      お元気でしょうか?
      娘は「美味しい物」「自分が買って欲しい物」があると
      一緒に付いてきますが・・・息子の休日は友人優先!!
      たまたまタイミングが合って一緒に食事が出来る時間は、
      本当に貴重に思えます☆
      今は遠出が出来ない状況なので、近場で素敵なカフェを
      見つけると嬉しくなります♪
      いつもコメントありがとう❤

おぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です