★カントリーマアム Sakura★

今日は、朝から爽やかな青空が広がって

いますが、午後から雪の予報だけに

風がとても冷たいです。

 

仕事先の現場には「羽毛布団」の様な

「もこもこダウン」に「ニット帽」を被って

出掛けました。

 


先程、振り込みの為、コンビニに行ったら・・・

こんなに可愛い「カントリーマアム」を

発見★

Sakuraとピンク色が気になって買って

しまいました^_^;

 

 


「小さい袋だし、4枚しか入ってないから

いいよね!!」と、自分自身に言い聞かせて・・・笑

 

ほんのり香る桜味。。。けっこう好きかも!!

 

 

 

どうでも良いことですが。。。

皆さんは「カントリーマアム」って知ってましたか?

私は今まで「カントリーマーム」だと勘違いしてました^_^;

ブログ書いてて、気付いた次第^_^;

 

ゆ~きや こんこ あられや こんこ♪」と一緒ですね~!!

意外と「ゆ~きや こんこん あられや こんこん♪」と

思っている方、多いらしいです。

もしかしたら、あなたも??

 


 

こちらの[ipad miniケース]桜ではありませんが、

気に入ってます★

ピンクの花柄が気分をアップさせて

くれていますよ(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ