休日のお楽しみ♪

今朝は、車のフロントガラスが凍りつくほど、

冷え込んでいましたが、日中は陽も射し

雪が降らなくて良かったです☆

 

少し前になりますが・・・

名古屋市守山区の閑静な住宅地の中に

ある「あんぶらっせ」というカフェに

行って来ました。

 

 

 

 

サイフォン式で淹れて下さるコーヒーとの事で、

新聞にも紹介されていたのを夫が見つけて

スマホに保存しておいてくれました(*^^)v

 

とても可愛らしい建物です☆

 

 

 


 

お店の中も「白を基調」とした、とてもお洒落な

空間。。。

手作りの小物も沢山置いてありました☆

 

 

 

 

モーニングも美味しそうで、とても気になりましたが・・・

今回は「パスタランチ」を頂きました☆

 

サラダの器も素敵(#^.^#)

こちらは、トマトクリームパスタ☆

 

大き目のお皿の真ん中に品良く

盛り付けてあります。

こういうのも主婦にとっては

お勉強の一つ。。。(*^^)v

 

 


手作りのデザートも、とても美味しく

頂きました。

 

「大人のお子様ランチ」と言うメニューも

気になりましたが、平日のみとのこと・・・

 

 


 

娘のカフェオーレの「カップ&ソーサー」が

私好みでした❤

 

 

 

 

「最近、インテリアブログと言うよりは、

カフェブログになっているね!!」と気にしていたら。。。

夫が「それでいいんじゃないの(笑)」と・・・^_^;

 

でも、ちゃんとカフェのインテリアを見て、お勉強も

しているつもり??の私です(笑)

 


 

こんな「メモクリップ」も可愛くて、

お店の方の「こだわり」が感じられますね☆

 

インテリア小物を見るのも大好きなので、

次は、どんな物に出会えるか?

楽しみにしています♪♪♪

 

 

皆様も素敵な週末を。。。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ