成人の日に・・・

 

今日は夕方から、雪がちらつきました☆

明日・明後日は[センター試験]ですね!!

 

昨年のこの時期、名古屋でも大雪に

なって本当に大変でした^_^;

 

 

明日も冷え込むそうなので、受験生の皆さんが体調良く、

そして無事に試験会場に向かうことが出来ますように。。。

 

1月8日は「成人の日」でしたね☆

娘も昨年6月に20歳になりました。

 

この日は娘の御祝いも兼ねて、

家族で岐阜県海津市にある

ベーカリーカフェ151@イチゴイチエ

に食事に出掛けました♪

 

 


バスケットに入っている、この山盛りの

パン(4人分)を見た時は、とても驚きましたが、

残したパンは、お持ち帰りも出来るとの事で

一安心・・・笑

 

 

 

 

 

私と娘は「海鮮スープカレー」に・・・

夫は「蟹の身入りペペロンチーノ」

二男は「タンシチュー」をチョイス☆

 

 

 


 

御祝いなので「デザートもね!!」と

女性だけ、食後のスイーツも、

しっかり頂きましたよ(*^^)v

 

 

 

これからの人生。。。さまざまな岐路立たされることが

出てくると思いますが、道筋を誰かに決めてもらう

のではなく自分自身で決断し、その決めた道をしっかりと

前を向いて歩んで欲しい!!と改めて思いました。

 

私自身も、今年は「今までと違ったこと」を何か探して、

始められたら良いなぁ~!!と、ちょっとワクワクした

気分で色々考えています(#^.^#)

 

さて、何が出来るでしょうか??

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ