☆ウエットティッシュBOX☆

お仕事2日目。。。

明日、日曜日・そして「成人の日」と休日が

続き、お正月モードからスイッチが入らず

困ってしまいます^_^;

 

最近、キッチンで「ウエットティッシュ」を、

よく使いますが、ケースの可愛い物が

売ってないので、自分でデコしてしまいました☆

 

 


娘に見せると・・・

「ちょっと派手じゃない??」と言われましたが、

このぐらい派手な方がテンション上がります(笑)

(自分が使う物だしねっ!!)

 

 

 

お正月に「セリア」で見つけた

ミニココット。。。

 

こういう小さい雑貨を見つけると、

ついつい買ってしまうのよね~^_^;

何を入れようかなぁ?

 

 

ジェラトーニ&ステラルーにも

お洋服(子供服70)を着せました☆

 

「いつの日か孫が出来たら、

着せられるし無駄にはならないでしょ!?」と

言ったら息子に笑われました。

 

 


今年も「私なりの楽しみ♪」を見つけて、

日々楽しく過ごせたら良いなぁ~!!と

思っています(#^.^#)

 

こんな私ですが・・・これからも、お付き合い

宜しくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ