お洒落なテーブル♪

クリスマスも、あっ!!と言う間に

終わってしまい、後は新年を迎える

準備だけですね☆

 

今日は、午前中にお店のクリスマスツリーを

片付けました。

 

 


 

今年は、クリスマス小物やツリーを出すのが

遅くなってしまったので、すぐに片付ける事に

なりました^_^;

 

お店のウィンドウも、ちょっとだけ

模様替え。。。

 

御主人の転勤で沖縄に行かれる事になった

Mさんから素敵なテーブルを譲って頂きました☆

 

前々から「スタンド」を置くテーブルが欲くて

探していましたので、イメージ通りで嬉しいです❤

大切にしたいと思っています(#^.^#)

 

 


昨夜は、二男が会社から頂いてきた

クリスマスケーキ(ホールケーキ)の残りで

先程、お一人様ティータイム♪

甘い物食べ過ぎ!?で

体重増加も心配です^_^;

 

 

有り難い事ですが・・・

年末ギリギリまで、カーテンの取り付けの仕事があります☆

体調管理に気を付けたいと思っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です