☆Merry Christmas☆

Merry Christmas

今年も残りわずかとなってしまいましたね~!!

 

明日はクリスマスツリーやクリスマスの小物を

片づけなくてはいけないと思うと、ちょっぴり

淋しい気がします(・_;)

 

 

 

 

ちび(飼い猫)も同じ思いなんでしょうか??

ツリーの下で、じっとしています。

 

 

 

 


 

ある時は棚の上から。。。

 

何処に居るか分かりますか?

 

 

 

 

 


 

 

カメラに気付くと、すぐに下りてしまい

ますから、慌てて撮りました^_^;

 

 

 


 

昨日は、二男が「ボーナス出たから・・・」と言って

アンリ・シャルパンティエ」のクリスマスケーキを

買って来てくれました♪

 

 

 

クリスマスプレゼントをイメージしたと

いうケーキ☆

 

全種類のケーキの味が気になり、

二男と娘と3人で、それぞれのケーキを

味見。。。

どれもこれも、とても美味しかった❤

 

これを買うのに「30分も並んだ」そうです^_^;

 


昨日は「クリスマス・イブ」だと言うのに、

午前11時頃まで寝ていた二男と娘・・・

 

朝昼兼用で、ランチを食べに、また

黒ひげ」へ。。。

 

 


 

フルーツティーを注文したら、とても可愛くて

テンションが上がるティーカップが出て来ました。

 


前回、気になっていて注文しなかった

三日月かぼちゃのミニパフェ」。。。

こちらも美味で、娘も大喜び♪

 

夕食は、何故か!?夫のリクエストで

「チゲ鍋」でしたので、少しだけでも

ランチでクリスマス気分が味わえて

良かったです(笑)

 

 


 

帰りに近くのJAで、薔薇の花。。。

そして、ビオラが入った葉牡丹の

鉢植えに一目惚れ❤

 

 

 


 

葉牡丹の間からビオラが顔を

覗かせているところが、何とも

可愛い(#^.^#)

 

 

 

そして今日、あるクリスマスイベントの

くじを引いたら、可愛い靴下が大当たり☆

 

たまたま一緒に居たKさんも「靴下」が

当たり、私にプレゼントして下さったのですが・・・

その後に私も「靴下」が当たりました(^^♪

 

 


トナカイの柄がクリスマスぽくって、

キュートです❤

 

こんなところで「運」を使ってしまって

良いの??

という感じもしますが・・・

このノリで、来年も良い年になります様に。。。☆

 

皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

 

私は、これから「年賀状」を書こうと思います^_^;

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

4 comments

  • おぶ

    なんともステキなChristmasでしたね(^-^)v
    30分も並んだ甲斐がありそうな、とても美味しそうなケーキ🎶
    お腹いっぱい食べたいわ✨
    お母さん思いの子どもさんたちにかこまれて
    ホントに、これぞ、
    HAPPYChristmas\(^^)/

    • SANO

      おぶちゃん
      いつもコメントありがとうございます❤
      年頃の子がクリスマス・イブに家に居るのも、
      ある意味心配ですが(笑)
      家族揃ってクリスマスに食事が出来て嬉しかったです♪
      今年は色々と忙しくて大変な年でもありましたが
      「終わりよければ全て良し」
      来年こそは、素晴らしい一年になりますように・・・☆

  • yokoyama

    ステキなXmasプレゼントが沢山ね
    ちびちゃんの
    真正面のお顔は何と凛々しいことかしら
    これまた
    う~~~ん惚れ惚れだわ
    明日は名古屋でも雪が~

    ラジオから聴こえてきましたよ
    当地はもちろんのこと
    寒くなりそうな気配だわ
    今夜も電気毛布の
    ヌクヌク感で
    バッチリ!!!

    • SANO

      yokoyamaさん
      いつも僕の事を褒めてくれて、ありがとニャん❤
      僕、イケメンとか男前って言葉に弱いんだニャ~!!
      ママが昨日、僕の遊び道具!?のクリスマスツリーを
      片付けてしまったから淋しいの・・・(・_;)
      今朝は名古屋でも、白い物がフワフワとしてたニャん。
      これが「雪」って言うんだニャ~。
      yokoyamaさんの住んでいる所は、雪が沢山降っていると
      ママから聞きました。
      風邪引かないように気をつけて欲しいニャ~☆
      来年もコメント待ってるニャん❤  ちびより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です