☆黒ひげ☆

今日は風も殆んど無く、穏やかな

一日になりましたね☆

 

今朝も仕事前に「瞑想」からスタート。。。

やはり一日一回、たとえ5~10分でも

「瞑想」するだけで、何と無く気持ちが

スッキリして心の中を掃除出来ている

気がします。

 

 

日曜日。。。

午前中にお墓参りを済ませ、

午後から蜂蜜や新鮮な野菜を買いに、

郊外へ・・・

 

カジュアルイタリアン&生パスタキッチン

黒ひげ」さんでランチを頂きました♪

 


オードリー・ペップバーンの愛したパスタ

ローマの休日ランチと言うのも、とても気に

なりましたが、今回は「スタンダードランチ」に

しました。

 

 

 

 

 

☆新鮮野菜のジャーサラダ☆

☆特製コーンポタージュ☆

☆ブレッド☆

 

 

 

 

近隣の有機野菜農園から仕入れてみえる

お野菜は科学肥料を一切使用していない

ので、安心して食べられます☆

 

 

こんなボトルに入っているのもお洒落です(*^^)v

家でも、作ってみようかな??

 

 

 


☆海の秘宝のトマトパスタ☆

 

淡路島の職人さんが造られたという

「生パスタ」も、もっちりとした食感が

とても美味しかったですよ☆

 

 

平日は「お弁当」そして「朝・昼・晩」と御飯作りに

励んで!?いますので、

こんな休日のひと時が、私にとっての至福の時間❤

 

さあ!!今日も今から買い物に行き、夕食作り

頑張ります!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ