しめ縄飾り&フラワーBOX♪

今日は少しだけ風も治まり、心なしか

昨日より暖かく感じられました。

 

午前中、F先生に「しめ縄飾り」の

レッスンをして頂きました。

今年は私の都合で、なかなか日程が決まらず、

どうしようか!?と悩みましたが・・・

F先生に「個人レッスン」でも全然良いですよ!!

と言って頂き、お言葉に甘えて友人Sさんと

2人でお願いする事にしました☆

 


とってもモダンでお洒落なカトレアの素敵な

しめ縄飾り」。。。

 

出来上がった後は、Sさんとお互いの

「しめ縄飾り」の褒め合い(笑)

 

大満足の「しめ縄飾り」が出来て、

良い新年が迎えられそうです☆

 


 

 


 

こちらはSさんが御友人の新築お祝いの

プレゼントにと、F先生に注文して作って

頂いた[蓋付きのフラワーBOX]です☆

 

 

 


 

大人可愛い色合いが、とっても素敵❤

Sさんと「自分用に、私達も欲しくなるよね~!!」と

言っていたのですが・・・

残念なことに[蓋付きのフラワーBOX]は、

これが最後の一つだった様です(-_-;)

 

このフラワーBOX。。。私も使っていますが、

とても重宝するのです。

 

やはり「可愛い物」「素敵な物」を見ると

テンションアップ↑↑↑しますね☆

 

今年は、残念な事に「個人レッスン」になってしまいましたが、

来年は皆さんにもお声掛けが出来ると良いなぁ~!!と

思っております。

 

久しぶりにF先生にもお会い出来て、とても楽しい時間が

過ごせました♪

 

☆F先生、ありがとうございました☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • beasnmar

    素敵なフラワーボックスで気分アップ!
    そうですよね。
    気分アップするものは見ているだけで嬉しい気分になりますよね。

    私は毎朝洗面台の近くにミニティッシュボックスを見て
    「にっこり!」と(笑)
    本当なんですよ。
    華やかエキスに癒されております♪

    • SANO

      beansmarさん
      やはり綺麗な物、可愛い物を見ると気分アップしますよね♪
      ミニテッシュBOX飾って下さり嬉しいです(#^.^#)
      最近は、なかなか物を作る時間も無いのですが・・・
      またそんな時間が出来たら良いなぁ~!!と思っています☆
      いつもありがとうございます❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です