☆5年前の私☆

先週のヨガのレッスンの時に、

いつもお世話係りをして下さっているTさんが

「年末に向けて、家の中の整理をしていたら、

5年前に皆さんに書いて頂いたエッセイ集

少し出て来ましたので、欲しい方は申し出て

下さい」と言われました。

 

 

そう言われてみれば、以前短いエッセイを書いて

Tさんにメールを送った様な記憶が。。。

 

自分が何を書いたのか!?あまり覚えていません

でしたから、怖い物見たさ(笑)で、一部頂いて

来ました。

 

 

 

自分の書いた文章を読みながら・・・

「あ~、こんな事思っていたんだ!!」と、

ちょっぴり恥ずかしく思いました。

 

その内容を簡単にお話すると、

TVで観た、ある素敵な料理研究家の

方を例に挙げ「内面から出る笑顔の

美しい女性になれるように歳を重ねて

いける様に努力したい」と言う内容でした。

 

5年前の私から見て、今の私は少しでも、その理想に

近づけているのかしら??笑

 

普段、日記を書く事もありませんが「5年後の私」に向けて

手紙を書いてみるのも面白いかも!?と、このエッセイを

読み直して思いました☆

でも、ちょっぴり怖くもあるかなっ(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です