少し早目のクリスマスプレゼント!?

例年より、少し遅れ気味ですが・・・

やっとお店にクリスマスの小物を

飾りました♪

 

やる気になれば、そんなに時間は

かかりませんが、今年は全てにおいて

スタートが遅れ気味。。。^_^;

 

 

来週、クリスマスツリーを飾る予定です☆

クリスマスツリーを待ち望む子供は

我が家には居ない!!と思っていたら、

一人!?居ました(笑)

 

我が家のアイドルちびちゃん(飼い猫)。。。

夜中になると、赤い玉のオーナメントを

お店の中で転がして遊んでいるみたいで、

朝になると一つ、二つ床に落ちています。

 

 

今日は親戚の法事がありましたが、

家に帰るとダイニングテーブル上に

大きな箱が。。。

 

二男からの差し入れ・・・

美味しそうな苺が沢山のったタルトです☆

 

 

「お母さん、いつも頑張っているから、

少し早目のクリスマプレゼントだよ!!」と・・・

サプライズプレゼントに、胸が熱くなりました。

 


クリスマスと言えば。。。

少し前にSさんから、可愛いTOM&JERRY

トイレットペーパーを頂きました☆

 

サンタの衣装を着たTOM&JERRYが、

すごく可愛い❤

 

スィートベリーの甘い香りに癒されます(#^.^#)

 

 


 

頂いてから、すぐに使っているので、

クリスマスまで持つかしら??

 

 

 

 

こちらは従妹からのプレゼント。。。

 

お花のピンブローチは、私の好みに

ピッタリ(*^^)v

 

そして猫ちゃんの「」と言う文字から、

従妹の優しさが伝わります☆

 

いつも、そしてどんな時も力強く、優しく支えてくれる存在の

大切な友人達、そして家族。。。

 

日毎に寒さが厳しくなりますが・・・

心は、とっても「あったか~い

「大変な事」も沢山ありますが、その分「嬉しい事」も沢山!!

 

皆様も御自愛下さいね☆

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • ポインセチア

    ここで、こんなコメントするのもどうかと思いますが・・・・。
    トイレットペーパー、なぜか?なぜか、息子いたトイレにさわやかな
    緑の葉の模様がついておりました。
    ちなみにうちは色気無しの白・・・・・。
    新鮮なさわやかな気分&ちいと深読みしたくなる?
    トイレットペーパーのミニ小話でした。

    次男さんからの差し入れ。
    「お母さんいつも頑張っているから!」なんて・・・・。
    なんて素直で優しい子に育っているのでしょう?
    もうなにも言うことはないですよね。

    子供は親の背中を見て育っているのですね。
    ま、まずい・・・・。

    • SANO

      ポインセチアさん
      コメントありがとうございます(^^♪
      そうだったんですね~☆
      母親としては複雑な気持ち!?(笑)
      いやいや嬉しいですよね♪
      母もトイレットペーパーは「白」が好き❤と、
      私が時々花柄を選ぶと、そんな風に言ってます。
      因みにタオルも「白」が好きみたい。

      次男は普段、そっけない感じなので・・・
      こう言うサプライズには、ちょっと弱い私です(・_;)
      ポインセチアさんの息子さんも、一緒に旅行に行って
      くれるだけで親孝行よ☆
      我が家の次男は、旅行代金こちが持ったとしても
      無理だわ~苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です