年に一度の食事会♪

 

街は、すっかりクリスマスの装い。。。

昨日、高校時代の部活の友人達との

年一度の食事会が、KITTE名古屋店

東天紅でありました☆

 

久しぶりに名古屋駅に出た私は、右も左も

分からないお上りさん状態。。。

 


「本当に名古屋の人ですか!?」と自分に

突っ込み入れたくなるほどです^_^;

 

高島屋のクリスマスディスプレイが、

とても綺麗で、皆さん写真を撮って

みえました。

 


タカシマヤゲートタワーモール にある

大きなクリスマスツリー

 

待ち合わせをしていたお友達に

金魚の糞の様にくっついて、

何とか、東天紅まで辿り着きました(笑)

 

 

 


 

☆季節の冷菜盛り合わせ☆

 

 

 

 

 


 

 

☆特製春巻☆

 

 

 

 


 

☆ふかひれと名古屋コーチンの壺煮☆

 

「名古屋コーチンと聞くだけで美味しいよね!!」

と友人・・・笑

 

 

 

 

 

☆海老のチリソース煮☆

 

 

 

 


 

☆真鯛のXO醤炒め☆

 

この後に「干し貝柱ときのこのおこわ」も

頂きました。

 

 


☆デザートの盛り合わせ☆

 

 

どれもこれも、大変美味しく頂きました♪

 

 

 

皆さんとの楽しい時間は、本当にあっ!!と言う間。。。

素敵な友人達に恵まれたことに改めて感謝☆

来年も楽しみにしています♪

 


帰り道には、うっすらでしたが、

久しぶりに虹を見ることが

出来ました♪

 

良い事あるといいなぁ~(#^.^#)

 

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ