☆堀出し物☆

今日は、冷え込みが厳しく感じられる

一日でした。

 

昨日、いつも行くスーパーと違う所へ

行ったら一階のイベントコーナーに

「陶器屋」さんが入っていました☆

 

 


こちらのガラスの盃が気になり、

値段を見てビックリ(破格の安さ)☆

お店の方に聞いたところ「石塚硝子」の

物ですよ!!と教えて下さり、

思わず5個買ってしまいました。

 

 

傍にみえたお客様も偶然「同じ物」を2つ手に持ってみえて、

「私も、同じのがあったらもっと欲しい!!」と

買って行かれたようです。

 


あまり物を増やさない様に。。。と

心掛けていたのですが、

こちらの「有田焼」の徳利と盃も

GET☆

 

大きさが程よく、シンプルな柄が

気に入りました(#^.^#)

 

 


後で気づきましたが、盃の裏を

見たら・・・「幸山」と書いてありましたよ☆

 

またまた偶然にも「

どれだけ「」に飢えてるのか??って・・・笑

 

 

久しぶりの「掘り出し物」お買い物に大満足です。

 

先程、御近所のK様より、おでん風の

煮物の差し入れを頂いたので、

少しだけ日本酒でも頂こうかしら!?

 

寒い日には、温かいお鍋に日本酒が

合いますよね~!!

 

 

皆様も、あったか~くして風邪など召されません様に。。。❤

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ