「幸せ」探し・・・


午後5時を過ぎると、薄暗くなり

日毎に一日が短く感じられます。

 

今年は早々に家族全員、インフルエンザの

予防接種を受けて来ました。

 

 


先月は、休日があって無い様な

慌ただしい日が続いていましたが、

昨日は久しぶりに家族揃って

車で1時間ほどのカフェに

出掛けました。

 

 


写真では、分かりにくいかも知れませんが・・・

窓から入る光が、隣のテーブルの床に反射して

キラキラと動き、まるで「万華鏡」でも

覗いているかの様でした☆

 

こんな穏やかな時間がずっと続くと

良いのに。。。

 

 

 


朝昼兼用のモーニングを頂いた後で、

二男は、まだお腹が減っていた様子で、

一人だけ「大玉白玉ぜんざい」を

平らげていました(笑)

 

 

 

パラパラ捲っていた雑誌の中に、

こんなに可愛らしい猫ちゃんの

写真☆

 

ちび(飼い猫)も子猫ちゃんが居たら、

こんな風に寝るのかな!?なんて思って

みたり・・・

 

 


近くのJAで、新鮮な野菜を沢山

買い込み、ふと見ると、

こんな食パンを発見。。。

幸せ食パン

 

 

 


」と言う焼印が付いていました。

 

「まだ家に食パンあったよね」と頭の中で

確認しながらも、迷う事なく、このパンを

抱えている自分に笑えました。

 

 


お花屋さんで購入した、こちらの花は

プリンセチア ROSA。。。

 

少し小さ目の鉢ですが、華やかな

ピンク色がとても綺麗です。

 

 


 

こちらの売り上げの一部は、日本乳がん

ピンクリボン運動の「J.POSHピンクリボン

基金」に寄付されると、後で知りました。

 

 

 

今年は紅葉を見に行く時間は、中々無いかも知れませんが。。。

小さな幸せ」探しながら、日々過ごして行こうと思っています。

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ