ハロウィンの次は・・・♪

今日は、暖かくとても爽やかな良い

お天気になりましたね。

 

ハロウィンが終わると、街はもうクリスマス。。。

ツリーを出すのは、まだ早いかな!?と思い

ダッフィー&シェリーメイの衣替えをして、

ちょっとだけクリスマスの雰囲気に♪

 


以前、長男に頼んで買って来てもらった

ステラルーは、クリスマスの衣装が

無いので、ダッフィーのマフラーを借りて

セリアで買った、おリボンのカチューシャを

頭に付けてみました★

 

これだけでも、十分クリスマスの雰囲気

出ますよね。

 

 


先日、友人T子が「オードリー・へプバーン」

グッズをプレゼントして下さいました☆

 

私が欲しかった缶クリップや、

ポストカードもあって、見ているだけで

テンション上がります↑↑↑

 

 


 

従妹からも、会津木綿の可愛いポーチを

送って頂きました(#^.^#)

何と、片面が「薔薇の模様」になっているのです。

色も私好み❤

何を入れようかなぁ~?

 

日々忙しい中、こんなに素敵なプレゼントを頂き、

感謝の気持ちで一杯になりました。

 

これから年末まで、慌ただしい日々が続きそうですが、

体調に気を付けながら乗り切りたいと思っています!(^^)!

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

 

2 comments

  • yokoyama

    かわいいお人形ですね
    それもツーペア?ですもんね
    可愛さもwってことね
    それに
    それに
    早めのクリスマスカラーでの
    出番ですね

    当地は木枯らし吹いて
    ストーブ暖房必須の
    季節となりました

    お身体ご自愛のほど

    • SANO

      yokoyamaさま
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      いくつになっても「可愛い物が好き」(笑)
      家族の中でも、私が一番子供っぽいのかも!?知れません(-_-;)
      リカちゃん人形も好きですし・・・
      今、どのタイミングで、お店にクリスマスツリーを出そうかと
      考え中です。
      随分、冷え込む様になって参りましたので、yokoyamaさまも
      御自愛下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です