ほっこり♪

 

少し御無沙汰してしまいましたが、

皆様、お変わりございませんか!?

今日から立冬。。。

朝晩が冷え込むようになりましたので、

御自愛下さいね。

 

 


 

今日の娘のお弁当は・・・

鰤の照り焼きとフワフワプレーン

オムレツ☆

 

 

 

高校生の息子を持つ友人が、とても美味しそうなお弁当を

毎日の様にインスタに載せていて、刺激を受けるのですが、

真似は出来ません(笑)

 

「お弁当」のみならず、「美容」の事、「ファッション」の事など。。。

常に刺激を与えてくれる友人は、私にとって大切な存在です。

 


今朝のコーヒーのお供は、

京都のお土産「まるっぽ栗」・・・

 

生八ツ橋の中に「栗」が入って

います。

 

 

栞には。。。

「この八ツ橋はパックしとおすけど 開封しやはったら

すぐにおあがりやしとおくれやす

もし固うなったら あぶっとおくれやす

やわらこうなりますぇ」・・・と続くのですが、読んでいたら、

何だか、ほっこりとした気分になりました♪

 

あ~久しぶりに秋の京都にも行ってみたい!!と

思っている内に「」ですね~^_^;

 

今年も後2か月・・・

自分に出来ることを「無理なく」悔いの無いように

やって行きたいです。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ