☆雨の竹林☆

今日は、久しぶりに秋晴れになりましたね~!!

嬉しくて、洗濯機を3回も回して大洗濯♪

アイロン掛けが大変です^_^;

 

先週のヨガの日に、いつもの駐車場が満車

でしたので、別の駐車場に停め、歩いて会場

まで行く途中に奥深い竹林があるのを発見☆

今まで気付かなかった事にも驚きましたが、

ちょっと得をした気分♪

 

雨の竹林って、あまり見られないけど

素敵じゃないですか?

 

何故か!?竹林って好きなんです(#^.^#)

竹林と言えば・・・かぐや姫☆

 

って、節があるのにしなやかで柔軟性もあり、

どんなに風が吹いても倒れない!?

自分とは、程遠いけれど・・・

そんな女性に憧れます☆

 

理想は高く、現実は厳しく。。。(笑)

 

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ

 

 

2 comments

  • おぶ

    雨上がりの歩道が、いとをかし🎵ですねー
    涼やかな雰囲気が目を引きますね☺
    清々しいわ

    • SANO

      おぶちゃん
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      いつも通っている場所なのに、違った道を通るだけで、
      色々な発見があって楽しいです♪
      そんな時間はありませんでしたが・・・竹林の中で、
      心静かに瞑想したい気分になりました。

おぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です